2014年08月24日

滋賀県の私立中学受験・私立高校受験の受験情報と制服

滋賀県の私立中学受験・私立高校受験の受験情報と制服

詳細は、こちら

滋賀県の私立中学校受験や私立高校受験を希望する方々のための展示会が開催です。
各学校のブースが設けられ、個別相談会も実施です。
制服も展示されます。

<中学校>
近江兄弟社中学校
光泉中学校
幸福の科学学園関西中学校
滋賀学園中学校
比叡山中学校
立命館守山中学校

<高等学校>
綾羽高等学校綾羽高校
近江兄弟社高等学校近江兄弟社高校
近江高等学校近江高校
光泉高等学校光泉高校
幸福の科学学園関西高等学校幸福の科学学園関西高校
滋賀学園高等学校滋賀学園高校
滋賀短期大学附属高等学校滋賀短期大学附属高校
比叡山高等学校比叡山高校
彦根総合高等学校彦根総合高校
立命館守山高等学校立命館守山高校

<中等教育学校>
MIHO美学院中等教育学校









<私と一緒に、勉強したい中学生さんへ>
滋賀県東近江市の中学生の学習塾と家庭教師

かわいい中学生向けのメールマガジン

中学生の勉強(数学、英語、理科、国語、社会)のコツや、中間テスト・期末テストの対策や、高校入試問題を通して高校受験対策をする無料メールマガジンです。











ペン高校受験の掲示板
受験対策、入試問題、推薦入試、日程、合格体験記、過去の入試問題、過去問、受験対策、参考書、掲示板、BBS、評判、合格点、偏差値、合格最低点、勉強法など







posted by ミユパパ at 11:46| 滋賀県の情報