2015年08月17日

滋賀県の私立学校展2015年(私立中学校や私立高校の受験に関する相談会)

滋賀県の私立学校展2015年(私立中学校や私立高校の受験に関する相談会)
滋賀県の私立学校展2015年(私立中学・私立高校の受験情報)

滋賀県の私立中学校受験や私立高校受験へ進学希望する方々のための展示会が開催です。
下記の各中学校、高校のブースが設けられ、個別相談会も実施です。
また、制服も展示されます。

詳細は、こちら

位置情報ビバシティ彦根
2015年8月23日(日) 10:00〜17:00

位置情報イオンモール草津
2015年8月29日(土) 10:00〜17:00
2015年8月30日(日) 10:00〜17:00








<中学校>

ビル近江兄弟社中学校 過去の入試問題

ビル光泉中学校 

ビル幸福の科学学園関西中学校 過去の入試問題

ビル滋賀学園中学校 過去の入試問題

ビル比叡山中学校 過去の入試問題

ビル立命館守山中学校 過去の入試問題









<高等学校>

ビル綾羽高等学校(綾羽高校) 過去の入試問題

ビル近江兄弟社高等学校(近江兄弟社高校) 過去の入試問題

ビル近江高等学校(近江高校) 過去の入試問題

ビル光泉高等学校(光泉高校) 過去の入試問題

ビル幸福の科学学園関西高等学校(幸福の科学学園関西高校) 過去の入試問題

ビル滋賀学園高等学校(滋賀学園高校) 過去の入試問題

ビル滋賀短期大学附属高等学校(滋賀短期大学附属高校) 過去の入試問題

ビル比叡山高等学校(比叡山高校) 過去の入試問題

ビル彦根総合高等学校(彦根総合高校) 過去の入試問題

ビル立命館守山高等学校(立命館守山高校) 過去の入試問題









<中等教育学校>

ビルMIHO美学院中等教育学校










<私と一緒に、勉強したい中学生さんへ>
滋賀県東近江市の中学生の学習塾と家庭教師

かわいい中学生向けのメールマガジン

中学生の勉強(数学、英語、理科、国語、社会)のコツや、中間テスト・期末テストの対策や、高校入試問題を通して高校受験対策をする無料メールマガジンです。
バックナンバーの最新号が、無料購読できます。


当メルマガでは、東近江市の中学生(能登川中学校、聖徳中学校、玉園中学校、船岡中学校、永源寺中学校、五個荘中学校、愛東中学校、湖東中学校、朝桜中学校)の学校での定期テストの試験範囲を教えてくだされば、指導の参考にさせていただきます。
よろしくお願いいたします。



mail.gif

Eメール











揺れるハート滋賀県や東近江市の情報 掲示板

揺れるハート東近江市(能登川地区)故郷の町おこし

揺れるハート滋賀県の情報や話題 ツイッター













posted by ミユパパ at 19:28| 高校入試