2017年01月18日

能登川水車と雪景色

能登川水車
能登川水車と雪景色.jpg

(撮影日;平成29年1月17日)

先週末から月曜日にかけて、東近江市能登川地区でも大雪になりました。
私は、月曜日にゴミ当番だったので、ゴミステーション(ごみ捨て場の小屋)前の除雪が大変でした。
でも、除雪作業をすると体がポカポカして作業後は気持ち良い気分になれます。

能登川水車あたりの雪景色を撮影しようと思いましたが、さすがに、月曜日には無理だと思い、翌日に行ってきました。

能登川水車は力強く回っていました
るんるん











揺れるハート滋賀県や東近江市の情報 掲示板

揺れるハート東近江市(能登川地区)故郷の町おこし

揺れるハート滋賀県の情報や話題 ツイッター









posted by ミユパパ at 15:44| 能登川地区の情報